自主調査一覧
- 2020.11.18
食品で最も興味を惹かれるキャッチコピーは「売り上げNO.1」~「商品のキャッチコピー」に関する調査結果~
- 2020.07.17商品と生活者との関係性を明らかにするモデル『AUTRPモデル』のご紹介
- 2020.05.01
6割以上が、新型コロナウイルスによって日常生活に影響がある~「新型コロナウイルスの影響」に関する調査結果~
- 2020.03.31
花粉症対策は「マスク」が最も高いが、満足度は3割に満たない~「花粉症」に関する調査結果~
- 2020.03.19
脱プラの認知は、年代が上がるほど高まる~「脱プラスチック」に関する調査結果~
- 2020.02.20
多すぎる?炭酸飲料のペットボトル1.5Lは約6割の人が飲み終わる前に風味や味の変化を感じている~「ペットボトル飲料の容量」に関する調査結果~
- 2020.02.18
レシピサイトの利用率は約3割。新しいメニューの発見に期待して利用している~「レシピサイト」に関する調査結果~
- 2020.02.06
ビールは原材料や高級感、クラフトビールはおしゃれなパッケージや癖のある商品を重視 ~「ビール・クラフトビール」に関する調査結果~
- 2020.01.24
40代の半数以上が睡眠に満足していない ~「睡眠」に関する調査結果~
- 2020.01.17
「バスチー」や「アタックZERO ワンハンドプッシュ」が我が家のヒット商品~「2019年 我が家のヒット商品・イチオシ商品」に関する自主調査結果~