お知らせ
夏季休業についてのお知らせ <8/12(水)~8/14(金)休業>
平素より、myアンケートのネットリサーチサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、8月12日(水)から8月14日(金)までを夏季休業期間とさせて頂き、
アンケートの配信、お問い合わせ、サポートを下記の通りお休みさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけ、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
夏季休業日
8月12日(水)~8月14日(金)
夏季休業日のご対応
▼休業期間中、ご利用頂けるサービス
・リサーチ専用ページの利用
(ローデータのダウンロード、集計表の出力、WEBクロス集計など)
▼休業期間中、休止させて頂くサービス
・アンケートの配信・ご納品の対応
・メール・お電話によるお問い合わせの対応
※メールでのお問い合わせにつきましては、できる範囲内での
お返事は差し上げますが、基本的には8月17日(月)以降に
担当者より、順次お返事をさせていただきます。
※休業期間前後での実査をご検討の場合は、内容に応じてご調整をさせて頂きます。
なお、休業日前後は調査のご依頼が混み合う可能性がございます。
調査のご予定があるお客様は、お早めに弊社営業担当、
またはサポートセンターまでご連絡頂けますと幸いです。
ご不明な点などがございましたら、ご一報頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。