年末年始の営業についてのお知らせ <12/27(土)~1/4(日)休業>

平素より、myアンケートのネットリサーチサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら年末年始期間中の12月27日(土)から1月4日(日)までを年末年始休業期間とさせて頂き、
アンケートの配信、お問い合わせ、サポートを下記の通りお休みさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけ、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

年末年始休業日

12月27日(土)~1月4日(日)


年末年始休業日のご対応



  ▼休業期間中、ご利用頂けるサービス

   ・リサーチ専用ページの利用
   (ローデータのダウンロード、集計表の出力、WEBクロス集計など)


  ▼休業期間中、休止させて頂くサービス

   ・アンケートの配信・ご納品の対応
   ・メール・お電話によるお問い合わせの対応

   ※メールでのお問い合わせにつきましては、できる範囲内での
    お返事は差し上げますが、基本的には1月5日(月)以降に
    担当者より、順次お返事をさせていただきます。

   ※休業期間前後での実査をご検討の場合は、内容に応じてご調整をさせて頂きます。





なお、年末は調査のご依頼が混み合う可能性がございます。

また、弊社モニターの在宅率が低下し、回答協力率が低下するおそれがありますので、
調査のご予定があるお客様は、お早めに弊社営業担当、
または下記サポートセンターまでご連絡頂けますと幸いです。


ご不明な点は、「myアンケートサポートセンター」までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・お見積もり